ボウルゲーム

ランキング

順位表

プレシーズン

予定/結果

順位表

BLOG POSTS 
カレッジフットボール記事

10月 29, 2016

マイヤー監督の自宅の庭に...

全米でも最も知名度のあるライバル関係であるオハイオ州立大とミシガン大。水と油のような間柄であるこの両チームはお互いを心底嫌い合うのが日常茶飯事ですが、この度ちょっと行き過ぎな出来事がオハイオ州立大のアーバン・マイヤー(Urban Meyer)監督の自宅の庭で起きました。 マイヤー監督の奥様であるシェ

続きを読む »

マイルズ氏が敏腕エージェントを雇う

レス・マイルズ(Les Miles)氏がルイジアナ州立大の監督の職を解かれてから数週間が経ちましたが、来年の職探しの為にマイルズ氏が動き出したようです。 その証拠として先日マイルズ氏は著名なエージェントであるトレース・アームストロング氏と契約を結んだそうです。アームストロング氏はオハイオ州立大のアー

続きを読む »

ANY GIVEN 
SATURDAY

全米カレッジフットボールファンサイト