ボウルゲーム

ランキング

順位表

プレシーズン

予定/結果

順位表

BLOG POSTS 
カレッジフットボール記事

7月 1, 2016

ベイラー大のおこぼれを頂くテキサス大

スキャンダルのおかげで次期新入生となるはずだったプレーヤー達が次々とチームから去っていくベイラー大ですが、一体彼らがどのチームに進学することとなったと思いますか? それは何を隠そうベイラー大と同じテキサス州にあり同じBig 12カンファレンスのメンバーでもあるテキサス大なのです。いまのところ既に4人

続きを読む »

ミシガン大、ハワイ出身の中学二年生にスカラシップをオファー

最近はサテライトキャンプに関するニュースは少し傷食気味だったのであまり紹介していませんでしたが、ちょっとびっくりするニュースがあるのでここに掲載しておきたいと思います。 現在も全米各地を練り歩きサテライトキャンプを行っているジム・ハーボー(Jim Harbaugh)監督率いるミシガン大一行ですが、こ

続きを読む »

ANY GIVEN 
SATURDAY

全米カレッジフットボールファンサイト